
--/--/-- --:-- -

ktkr

2010/05/09 21:31 - | Comment:0 | Trackback:0
ボーマス行った方おつかれさまでした!
その間ぼくは公文のテスト受けてたよ。
6人しかいなかったけど小学生から高校生まで揃ってた。


それで、ぼくが勝手に友達だと思っているメンチPの新作だよ!
相変わらずすごいや…。
俺もUTAU本格的にやりたいな。




原曲:マイゴッドP 幼罪謝行




明日から体育祭の練習です。
あと公文あります、明日。
死亡フラグ。

そーいえば

2010/05/05 22:49 - | Comment:0 | Trackback:0

昨日、5/4は東の名探偵の誕生日だった。

おめでとう、早く黒の組織倒せるといいな。


コナン見てきた

2010/05/01 20:22 - | Comment:0 | Trackback:0
なんかプログラムしか売ってなかった。
下敷き欲しかった。クリアファイル欲しかった。
迷宮の十字路見たくなってTSUTAYA行った。4本全部借りられてた。
そしたらなんだか時計仕掛けの摩天楼見たくなった。
あ、14番目の標的もみたいなぁ。
探偵達の鎮魂歌も見たい。
結局ほとんど見たい。
水平線上の陰謀?あれは一番見ごたえ無いと思う。


ネタバレなので感想追記

[コナン見てきた]の続きを読む

あー。

2010/04/28 22:56 - | Comment:0 | Trackback:0
ねむい
とくに何も書く事が無い
あ、あれ、Twitterにあまり出なくなりました

それでは

知らせと言う訳でもないけど知らせ

2010/04/22 23:07 - | Comment:0 | Trackback:0
出現回数減ります

勉強に専念します

25とかPixivとかPIAPROとか出現します

それよりも多く出るのはTwitterです

案外出てます。

でも活動は自粛です。

ちなみに全て、事実です。


勉強しないと…(´・ω・`)


