スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

こういうのってありですか?

2009/08/06 15:57 - | Comment:4 | Trackback:0
revoca

鏡音リン  女
14歳  152cm   43kg

イタリアンマフィア「ボーカロイドファミリー」の幹部

ジャパニーズマフィア「鏡音一家」二代目

晴の炎を持つ「豪雨の後の日照」


VOCALOID × REBORN!

なんてどうでしょう?

ちなみにレンはやっぱり幹部で二代目で
雨の炎を持つ「日照の前の豪雨」ですw

双子の武器はマイク、ロードローラーで、
レンは特別に暴走Verもありまs(ry



ボーカロイドファミリー(略称:ボカロファミリー)の設定は…

ボス:MEIKO
幹部:KAITO(右腕) 初音ミク 鏡音リン/レン 巡音ルカ 神威がくぽ GUMI

その他:亜種

によって構成されている。
ちなみにその他の皆さんは鏡音一家でもある。

やっぱりミルフィオーネと同盟を結んで欲s(ry
じゃあボンゴレファミリーと同盟結んで欲s(ry


…こんな感じでさっきかなり盛り上がってましたー。

絵は10分ぐらいで描いたのですげぇ雑です。


…でも、こういうのがあっていいと思うんだよね!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クロシロさんって字上手ですよね!

僕は字汚いので ほんと尊敬します。



尊敬するのは字なんですかwww

僕のは汚い方だと思いますよw



おお、いいアイディアw
ちょっと描いてみたくなりましたw
他キャラに期待♪



他キャラはいずれ考えます。
ちょうど7人なんで炎にピッタシです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

