スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

不安

2009/08/05 15:41 - | Comment:0 | Trackback:0
え、僕だよね?((聞くな
水さんのこと最初に時計Pって言ってタグにしたの。
え、僕だよね?((聞くな
調教の腕前を最初に時計調教って称してタグにしたの。

なんかどんどん不安になってきた…。

なんで時計屋シリーズには
時計調教のタグつけちゃいけないとか決まったんだろう…?

うーん、謎だ。


もしかして僕の記憶がすり替えられて
本当は時計調教も時計Pも別の人がつけたとか…。



僕の場合記憶力悪いので本当にこういう心配しちゃうんだよなー。
うーん、とりあえず頭痛が始まったので寝ます。
↑何かを考えようとすると痛くなるんだよね。


でも心配なんでブログのプロフィールの所で
ひっそりと主張しますwwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

