スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

鏡音三大悲劇と

2009/08/05 14:20 - | Comment:0 | Trackback:0


まだ頭が痛いので気分転換がてらに鏡音三大悲劇見てきました。

悪ノP、囚人P、ひとしずくP

すごいです。涙腺崩壊です。ヤバイです。

今はproof of lifeですね。
ちなみに自分の中での泣けるランクは、

ひとしずくP≫囚人P>悪ノP

です。

別に悪ノPの奴は「全然泣けねぇんだよ」とか思ってるわけじゃなくて
悪ノは泣けないからこそ、涙腺崩壊なんだ。
だって、悪ノで泣いても「悲劇だったなぁ」で終わるけど、
泣かなかったら、いろいろ考えさせられるじゃないか!

ちなみに「soundless_voice」 「proof_of_life」が
1番なのは状況が分かりやすいんですよ。
絵も、曲も、声も、歌詞も、その状況を連想させやすいし。
それで泣ける。

「囚人」「紙飛行機」は紙飛行機で僕がやられたということですww
うわ、なんだよあれ、PV付きだと状況わかっちゃうし。
しかも「パパ」が出てきて最初悪役っぽいのに紙飛行機見たら
「ああ、この人が1番悩んでる」とか思っちゃうし!

「悪ノ娘」「悪ノ召使」は悪逆非道の王国でとぼんやりと浮かぶのですが
逆にそれが相まって泣ける!悪ノ召使の最後らへんで
リンが裏から「ついにその時がやってきて~」って歌うところあるじゃないですか。
そこで自分はなきかけました。

…「別に悪ノPの奴は~」っていうのは嘘です。サーセン。
うん、泣けるな、泣ける。


鏡音三大悲劇があるなら初音三大悲劇とか
巡音三大悲劇とかもでてくるのかな…。



Project E-itoで「白滝三大悲劇」作れないか聞いてみよっかな…。


そういえば、



Project E-ito ボーマス9

参加決定!!




「遅すぎるっ!」とか思わないで!お願いだから!



9月6日(F06番で待っています!


…僕は行かないと思うのだけれどね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

