スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ううう

2009/08/04 21:24 - | Comment:0 | Trackback:0
夕食を頑張って食べましたー。
餃子を数個、あと卵かけご飯にカルピス1杯分。


なんでかな…。
さっき治りかけたと思ってた
腹と頭が痛いです…。
あと肺もまた痛み始めました…。
胃の中と肺が針で刺されてる感じがするし……。

うう…気持ち悪い…。

胃腸炎にでもなったかな?

なんか吐きそう…。
さっき食べたものリバースするかも…。
餃子食べない方が良かったかな。

明日も学校の夏季講習、休むかなぁ…。
やはり精神的な面が原因なのか…?

まぁ、平気ですが…。

今日はテンション自体がおかしいです…。
文脈が変でも気にせずにくださると嬉しいです…。

…頭がぐるぐるしてるよー。
自分が今立ってるか座ってるのか
床に足ついてるのか、壁に足ついてるのか、
天井に足ついてるのかもあやふやだー。

床に座ってるって分かってるんですけどねー…。

何も考えられない…。
一番腹が痛い…。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

