スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ヤバイ

2009/08/04 12:57 - | Comment:0 | Trackback:0
ちなみにその後に公文行ったんですけど
胃がひっくり返った感じで気持ち悪くなりました。
さすがに自転車こげるかどうかわからないので
車で迎えに来てもらいました。

その後で思ったこと。
「あ、今日トマトジュース1杯分以外水分摂取してねェや」
更に思ったこと。
「あ、今日は食べ物を一口も食べてないんだ」

でも、食欲なかったんだ……orz

ていうか病気かな?
気持ち悪くなってから

何かを近くから見ると、視界がかすむ。
食べ物を受け付けてくれない
(↑今日やっとの思いで炒飯を少し食べました)
何かを持つと手が震える

みたいな…。

ちなみに気持ち悪いのは収まりましたが、
今は頭痛がします。頭痛いです。
ちなみに症状は残ったままです。

でも、病院に行きたくない!好きだけど病院には!
だって、もう一つの原因がバレてしまう。

自分は公衆の面前で罪を告白出来ない
タイプなので、原因言えませんwww

ヒント最初は書いたけど
やっぱりバレると怖いからヒント部分削除しました。


今日は体調不良で外出できないので
親のいぬ間にパソコンします。

のどが痛いよー…。

今日は飲み物2杯分と炒飯少量食べました。
いい傾向だね、僕。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

