スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

昨日の続き

2009/08/04 12:45 - | Comment:2 | Trackback:0
昨日は怒られてしまった…。

学校で夏期講習(補習)を無料でやってるんで
母が行けと言ったんです。
そしたら日程が分からなくなってしまい、
日程のメモを見つかた時には
既に遅刻決定…。

それで何で正直に話さなかったと言われて
言葉に詰まった時に(話したら話したで怒られるし)

来たんですよ。兄貴が。
それで何か僕に対して「クズ」とか「死ね」とか言うんで、
かなりムカついたんで
「じゃあ殺せ」
って言ってやりました!

…そしたら、僕の大事な本を投げてきました。
ひどくね!?

耳や頭に当たるのは本だから痛くは無かったけど。
動かない僕に兄貴がムカついたのか(((こっちの方がムカついてんのに))
…PSPとアクリルガッシュ投げつけてきました。
PSPにはDIVAが…DIVAが入ってるんだぞ馬鹿!
アクリルガッシュは美術の先生に
「壊さないように丁寧に扱ってください」って言われたんだぞ!


まじで兄貴死にやがれ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

家族ってあんまり理解がないものだよね(´・ω・`)
大事なもの壊されたり、投げられたりするのは嫌だよね!
今度お兄さんの大事なものこっそり壊しておきなさい(笑)
なんだか体調悪そうだけど、あんまり無理しないようにね?
姫野もついこないだ食べ物受け付けなくて水分補給も怠ってたら倒れたから(笑)
まずは食べれる物からで良いから少しづつ食べて行こう!
良い方向に向かう事を祈ります^^



分かってくれる方が1人…!

でも昔、母親の手によって兄貴の部屋が
シュレッダーのゴミだらけになったことがあってw
あれは一生分の復讐ですよww記憶の限りではw



Trackback

Trackback URL:
 Home 

