
--/--/-- --:-- -

AHAHA

2009/07/16 22:20 - | Comment:2 | Trackback:0
実は最近…。

平均4時間だったPCを1時間しかやってません!

すごい進歩!だけどPSPでネットやってる!
PSPで小説をジャンル関係なく読んでいます。
濫読ですね濫読乱読。

と、いうわけで、今日はもうやらないかも。
コラボの参加滞っててサーセン。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ネット 1時間ですか!!
素晴らしいです!!

小説よんでんのかーっ!!
立派だ!!!
でも
事実は小説より奇なり っていうから
外で遊ぼうぜーっ!!
是非!!今度、僕と一緒にテニスやりませんか?

嘘です



素晴らしい…のか!?
夏休み入ったからこれからは元通りだー!

外へは出ない毎日が続く…。
テニス!?いいっすね!やりましょうよ!

嘘です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

