スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

化物語

2009/07/13 15:46 - | Comment:2 | Trackback:0
アニメ見てますよ!今!
あのですね…最初凄すぎて意味分かんなかった…。
螺旋階段……。
ごめん、普通にあんな階段がある高校はないよ?

興奮して記憶が飛んだ…!

暦クン…アホ毛…アルよ…?
暦クン…片目…隠れてるよ…?
暦クン…大好きですよ…?((ォィ

ゴールデンウィーク×猫=羽川翼
みたいな図式が自分の中にあるので興奮します((何


もうそろそろかな?
ホッチキスを口の中に入れられる暦クン…。

って、今来たぁああぁあああ!((15:40

鬼畜だぁああぁあ!
バナナの皮で転んだかいガハラさん!

途中途中に文字が入るのがいいね、このアニメ。
映像化不可能だから少しは文字入れる必要があるよね…?

カッターを収めて…ホッチキスで口内を……刺す!
いつもいつも怖いです!

暦クン面白いなぁ。
「もしバナナの皮を捨てたりしたら俺はお前を一生許さない!」
あはははははははははははwwww

そして、戦場ヶ原が…「戦争をしましょう」って…。
それで…どうやって…文房具を持ってるんですか…?

もうそろそろ自重しなきゃならないので終わりますw

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

階段は…二次元だからということでw

化物語って他のアニメと結構違いますよねー
文字入っていたり…
写真使っていたり…

2話はさらに自重できなくなりますよーw



二次元でもアレはさすがに許容出来ませんでしたww

西尾維新さんが映像化不可能に出来るようにとやりましたから
文字入れないとダメなのかな…?
というより斬新で「これこそ維新!」と思えましたw
戯言は残酷すぎてある意味で映像化不可能らしいですよ?

なぬぃ!?もう2話がぁ!?
自重出来なぁあぁあいぃぃい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

