fc2ブログ

隔離地区抗争

2009/07/08 20:42 - | Comment:0 | Trackback:0

隔離地区抗争【歌詞/クロシロ様】 powerd by ピアプロ

水さんが曲を付けてくれたんです!
うわ、ありがとう!水さん!
素晴らしすぎです…。

…というか、時計Pじゃねぇかぁあぁぁあ!
ちなみに僕命名ですwww

訳あって自分の音楽作品のところにも置いてあります。
僕のところのはこちら



作詞:クロシロ
作曲編曲:水城時計

歌詞↓

『その思いを抱くのは、独りの少女(sister)』


A
隔離地区の中で私は独り闘い続けるのです
愛しき人もいました親しい盟友(とも)もいました
けれど私がこの手で―――

B
敵か味方なのかは
殺してから考えろ
殺さなきゃ殺される
そんな地区で私生きてきた

S
隔離地区抗争 治まること知らず
隔離地区抗争 嬉々として戦え

隔離地区抗争 収まること識らず
隔離地区抗争 喜々として闘え


『その願いを抱くのは、独りの少年(brother)』


A
隔離地区の中で自分は独り闘い続けるのです
愛しき人もいました親しい盟友(とも)もいました
けれど自分がこの手で―――

B
敵か味方なのかは
殺してから考えろ
殺さなきゃ殺される
そんな地区で自分生きてきた

S
隔離地区抗争 治まること知らず
隔離地区抗争 嬉々として戦え

隔離地区抗争 誰か独り死んだ
隔離地区抗争 自分から殺した

B
敵か味方なのかは
殺してから考えろ
そうだ思い出したんだ
この子は愛しき妹だと

『もう取り戻せない、愛しき親しいフタリの記憶―――』

S
隔離地区抗争 治まること知らず
隔離地区抗争 嬉々として戦え

隔離地区抗争 収まること識らず
隔離地区抗争 悲喜として闘え



どうしてこれを書いたのか未だに謎。

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home