スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ショック!

2009/07/06 23:04 - | Comment:1 | Trackback:0
クラスメイトに
「クロシロって棒読みだよね」
って言われた…。
ちなみに6年の頃は
「クロシロって1瞬考えてから喋ってる感じする」
って言われた…。

棒読みじゃないんだよ僕!
うん!

そう言えば…。

僕、記憶力悪いです(それがどうした

クラスメイトの顔
家族の顔
みんなの顔

考えないと思いだせないゼ☆((ォィ

ぶっちゃけ思い出しても自信無い。
「あれ、コイツ、こんな顔だっけ?」
って思う。

でも、私立言った親友も思い出せないって言ってたはずから
みんな多分、記憶力悪いんですよね!
うん!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

棒読みだよね…

言われたことある人がもう一人います。

あと私とか姉の顔が思い浮かばない時がありますよw
ちゃんと一緒に住んでるのになー



Trackback

Trackback URL:
 Home 

