
--/--/-- --:-- -

PV

2009/06/29 22:16 - | Comment:2 | Trackback:0
PV2

PV1

化物語知らない方!PVあるんでどうぞ!

…いや、ただメモしておきたいだけです。すいません。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

実は今日 戯言シリーズ買いにいったんだ で 商品なかった。だからアマゾンで注文したよw
で、本屋さんで色々見ていたら化物語みつけて そこで主題歌supercellさんが手がけるということを
今日初めて知りました 歌うのガゼルさんですか・・いやぁ・・・、興奮しますね。



わざわざアマゾンで注文ですか!?
第1巻は最初は退屈ですけど挫折しないでください!
後半かなり面白いです!

興奮しまくって何書いたか覚えてなかったんですよw
で、自分がこれ書いたのか!?って今ビックリしてますww



Trackback

Trackback URL:
 Home 

