
--/--/-- --:-- -

壊れてるので注意!

2009/06/29 21:24 - | Comment:0 | Trackback:0
hふぃえrljfkmr、お;えわkだw((解読不能

あ、あの、あの!

西尾維新さんの作品の
化物語がアニメ化するのは周知の事実…!!
ですよね!?

それで、その、テーマソングがぁあぁああ!

supercellなんですよぉおおぉぉぉぉおぉ!

「化物語」テーマソングは、supercell「君の知らない物語」

ニコニコ動画での楽曲の総再生回数が2,000万回を超える
驚異のユニット"supercell"のメジャーシングル
第一弾「君の知らない物語」が、「化物語」のテーマソングに決定!
全ての楽曲を創り出すコンポーザーのryoが繰り広げる、
1曲通しての歌詞のストーリーが「化物語」の世界を紡ぎ出す!
その世界観を表現する表題曲のボーカルには、インターネットでは
知らない人はいない「ガゼル」こと「nagi」に決定!!
supercell×nagi、奇跡のコラボが完成!


メディア化不可能と言われたあの化物語が、
アニメ化でも驚くのにメインテーマがsupercellだなんてぇ!

詳しくはこちら


暦くんってあんな感じなんですね!チビなくせn(ry
ガハラさんは予想通り!
委員長は…ちょっと違う…?
神原は絶対ちがう!
真宵は、リュックがなぁ…。
千石はあれは暦限定Verでしょ!つか設定自体違うような?
忍野さん…ごめん、何も言えないやぁ。
忍だけ出てきてないような…。


戯言アニメ化は絶対無理ですね!
だって残酷だし死体描写が鮮明で不明で。
それに出夢&零っち自分で「アニメ化はムリ」言ってたし!
クレイアニメならいいらしんですよ!!


以上  (異常)!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

