スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

っきゃあああああ!((ハイテンションモード!

2009/06/25 23:42 - | Comment:2 | Trackback:0


レンくんが人識のかっこしてるーーー!!
ぴゃあああああああああああああ!
零崎人識になら殺して解して並べて揃えられてもいい!
人間失格LOVE!!
それと八つ裂きは刀語の七花ですよーーー!




兄さーーーん!
ごめん、メアドは教えられない!
毎日100通は困るよ!?
お兄ちゃんって呼びたいです!
妹?もう性別関係なしで!
お兄ちゃんが付いててくれるなら嬉しいですよ!




よっ!少女趣味!
零崎三天王!
こんな曲識も悪くない!
僕も殺人対象に入りたい!
曲識に楽にされたい!((人生終了的な意味で
人生終了されるなら零崎一賊!
まっがまがにされました!
18歳以上はお断り!


お願いだー!
軋識も舞織も出してくれーーー!



殺して解して並べて揃えて晒してやんよ。

  さあ零崎を始めよう。

零崎を始めるのも悪くない。

零崎を開始します。
かるーく零崎を始めるっちゃ


零崎一賊の名台詞、だろーーー!!


零崎一賊に仲間入りしたい!
そしたら零崎黒識とかがいーなー♪




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

元ネタの零崎ってのは ごめんよくわかんないんだけど

2個目の動画は 笑ってしまいましたww

「お兄ちゃんって呼んで、妹って呼ばせて」

・・・・・・。

うおおおおキモイ!キモ過ぎる!!

だけどこういうのかなり大好きですww



うふふふ!
変体兄さんです!
実はお兄ちゃーーーん!ってコメしました。

http://hiki.cre.jp/Zaregoto/?ZerosakiItizoku

ここを見れば元ネタが分かる、かも!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 

