
--/--/-- --:-- -

あははー。タイトル思いつかない。

2009/04/21 16:35 - | Comment:0 | Trackback:0


この曲もいい。
プレイヤーに入れて聞いてるし。
つか自分、曲の紹介ぐらいしかしてなくね?




昨日、シャーマンキング完全版の最終巻を読んだ。
ちょっと笑いすぎた。
あれ?何でだろ。ハオのキャラが見えなくなって…。

あと戯言シリーズの読み直し。
これで何回読みなおしただろ…。
やっぱり面白すぎた。

「神様がこの世にお創りになられたのはボカロと本と二次元しかないね!」

そう思ったし。

部活は生活部に入ることになりそうだ。
だって入らないとパソ禁止令発令…orz

まぁ、パソコン買ってくれるなら親のパソコンではやらないであげ(ryo







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

