スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

やっほーい!!

2009/06/24 19:35 - | Comment:2 | Trackback:0
ゲーム予約して来ましたぁ!
イトー○ーカドーで!

ぶっちゃけ最初は
「予約の締め切り昨日だったんで
予約できても予約特典はつかないかもしれません」と言われて
めっちゃくちゃ焦りましたww
…と、同時に両親を恨んだ。
で、母親に
「予約特典つかなかったら半額出してもらうかんな!」
と言い放ったりしてましたwww
その時、天の助けが!
「キャンセルした方が1人いたはずです。
今からデータ確認してきます」
最初は誰だキャンセルした馬鹿はとか思ってたけど
…ま、まぁ!人間誰しも我が身が可愛いですよね!

5分後。
予約できることに―――!
やったぜ!え?マジで!?よっしゃあ!
と、かなり大はしゃぎしてました。

ああ、早く来い。
PSPは兄貴の貰…借りるから!早く!
8日よ早く過ぎろーーー!



ゲーム予約出来たんで
かなりハイテンションなクロシロです…。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったじゃん!!ww
特典って本当に重要だからね!

あ、ムービー見たけどスゴイ綺麗だったね
なんかミクがなめらかってか
スカートとか足とかスゲーって(そこかよ)wwww




ですよねぇ!
スカートと足は男のロマンです!

特典は予約する際1番重く見てます。
だって特典がヘボイなら予約する必要なs(ry



Trackback

Trackback URL:
 Home 

