
--/--/-- --:-- -

初作曲!

2009/06/22 23:15 - | Comment:0 | Trackback:0

Nobody powerd by ピアプロ

作曲:クロシロ
編曲:クロシロ
作詞:ニンジン大根
調教:ニンジン大根


はい、自分のダメダメさが分かっちゃいます!
僕がボカロ何も1つ持ってないからと、
わざわざニンジン大根さんが調教+作詞をしてくださいました!
いや、ついでにMixまでしていただいて。
+mp3に変換していただいて。
本当に感無量です!!感激です!!

ニンジン大根さん!
ありがとうございます!
出来れば歌詞も付けてくださ(ryo




それとカウンター設置!
今日からなので、まだ少ないっすね……。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

