スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

未完成

2009/06/20 15:52 - | Comment:2 | Trackback:0
ランタランタ「ハロウィーン狂想曲」
ランタランタ「ハロウィーン狂想曲」
by クロシロ

えーっと、動画です。
水城時計様の絵と曲を使用した。
まだ文字入れはタイトルぐらいしかしてません。
ここからさらにいろいろやらないと…。
折角、水さんが絵をくれたんだし……。


↓ピアプロの方々のを使用した動画
ランタランタ【ハロウィーン狂想曲】_0001
ランタランタ【ハロウィーン狂想曲】_0001
by クロシロ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

てか、水さんすごいです!
イラストと楽曲一人でらっしゃるんですよね・・
イラスト可愛いくて とても素敵です

それを上手い具合にあわせているクロシロさん
頑張っていてとてもいいと思いました!!

あと、最後のミクかなり ドキッとしました
こえええええww



やっぱり水さんの素晴らしすぎる絵のおかげで
僕の動画も「いい」と思えるんですよw

最後のミクは大好きです。ええ。
いいですねぇ、ミク。いいですねぇ、ボカロ。

そして僕は、僕は…あのレンになりたかった!((ちげぇ
レンが大好きなんで、レンの出番の方が多いです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

