
--/--/-- --:-- -

うーわー

2009/06/12 00:50 - | Comment:3 | Trackback:0
明日、いや、今日は英検です。
勉強面倒なので、明日提出のワークやって寝よう。

英検、落ちたっていいや!
でも模擬テストは学校に持ってこwww






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

英検がんばれっ!!!
大丈夫だ!!
なんとなくだが クロシロさん
受かるんじゃないか

根拠はないけどなっ!!!



おお!ニンジン大根さんが大量に出没!
根拠はない!?それでもいいじゃないか!
じゃあ、受かるってことにしとこう!

こっちからもリンク追加させてもらいます!



クロシロさんだったら受かりそう!頭いいみたいですし!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

