
--/--/-- --:-- -

Celestial Symphony

2009/06/10 19:06 - | Comment:0 | Trackback:0
ミニスカPのはじめて聞くけど、すげぇな…。
流星Pも一枚噛んでいるらしい…。



ついでに歌詞も


作詞 : HALL(ミニスカP)
作曲 : HALL & minato(流星P)
編曲 : HALL

Celestial Symphony

こんなにどうしようもなく胸張り裂けそうになるのは
目覚めた朝 帰り咲く孤独に酔いしれてみるから

瞼閉じて 手を伸ばしても届かないけど
それでも信じて走り続けて

迫り来る運命(定め)に囚われた真実を
抗う力に変えて 叫ぶこの刹那を
微かな光と希望の遥か彼方
見えるよ 何処までもずっと続くこのストーリー

どんなに憂い泣いても 空虚だけが残る現実
だけど今は震える唇を 噛み締め
見せ掛けの仮面はもう破くよ

七色に輝くプリズムに満たされて
想いは空へと揺らぐ 翼を羽ばたかせ
いつかは叶うと 夢見る世界に今
祈りの旋律何時までも強く響かせるよ

迫り来る運命(定め)に囚われた真実を
抗う力に変えて 叫ぶこの刹那を
微かな光と希望の遥か彼方
見えるよ 何処までもずっと続く・・・

七色に輝くプリズムに満たされて
想いは空へと揺らぐ 翼を羽ばたかせ
いつかは叶うと 夢見る世界に今
祈りの旋律何時までも強く響かせるよ





ニコ動で見ると、「叫ぶこの刹那を」の部分ですごい
俺達が、ガンダムだ!とか…。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

