スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あさはやい

2009/05/31 07:57 - | Comment:6 | Trackback:0
今日は朝早く起きました。
…というわけではなくただ単に一日中起きてただけです。
うー。ねむ。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一日中!すごいですねー
そういう経験まだ2回くらいしかない…

自分は昨日夜9時に寝ました 笑



へんじ

あはは!慣れ切っちゃいましたww

絢音さん寝るの早!
そう言う人って、案外激レアですよ!



結構自分9時代に寝ること多いですねー
かなり早くて6時半、かなり遅くて0時頃です。
その時間に興味あるテレビとかがなかったら寝ちゃうんですw
でも、こんなに睡眠時間とっていても、授業中に熟睡できるのが不思議です・∀・

私の生活は他の子からしてみれば小2とほとんど同じらしい…(^ω^;)

クロシロさんみたいな生活してみたいなー♪



自分が5歳ぐらいの頃に、今の絢音さんと同じ生活してましたwww

自分は最近午前4時ぐらいまで寝れないので授業中にウトウトします。
塾で爆睡しますww

僕は絢音さんみたいな生活してみたいです!



5歳ww
まぁ自分の生活5歳とあんまり変わりませんからねーw
午前4時とか、起きる時間のときがありますね!

こんな生活すると頭が働かなくなっちゃいますよー;;せっかくいい詩を書ける才能があるんだからしないことをオススメしますw

あ、でも肌の調子がよくなりますよー♪でも深夜まで起きてたりするとすぐに調子が悪くなります(´・ωヾ)



午前4時ははやすぎです!

それと才能なんて…ありませんww

自分特殊体質なんです。
自分の気分というか感情によって身体が左右されます(当たり前。
詞を書く時など楽しい時だけ目は覚めます。

自分は何故か肌が夏以外青白いです。
今年ついに色素沈着してしまったので戻らないかも…。
2,3か月前は血管が見ようとしなくても簡単に綺麗に見れました。
かなりの不健康の証ですwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 

