
--/--/-- --:-- -

みんな大好きポケットモンスター!

2009/04/17 17:30 - | Comment:0 | Trackback:0
ポケスペ9巻まで買いましたー!

ちょ、ゴールドかっけぇ!
それとシルバーもかっこよすぎだろ!

レッドもグリーンもかっこよさは健在!
次はクリスタル出るのかー…気になる。
ブルーもイエローも可愛かったなー…。

つか次、全員終結!?最高じゃん!

うわー…もう金がなくて買えないよ…。
5千円はゲームに使うんだ…!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

