スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

コナン見てきた

2010/05/01 20:22 - | Comment:0 | Trackback:0
なんかプログラムしか売ってなかった。
下敷き欲しかった。クリアファイル欲しかった。
迷宮の十字路見たくなってTSUTAYA行った。4本全部借りられてた。
そしたらなんだか時計仕掛けの摩天楼見たくなった。
あ、14番目の標的もみたいなぁ。
探偵達の鎮魂歌も見たい。
結局ほとんど見たい。
水平線上の陰謀?あれは一番見ごたえ無いと思う。


ネタバレなので感想追記


箇条書きで失礼しまーす
順不同


・なにあのクオリティ
・キッド新一に似過ぎwww蘭騙されてるww
・「(やっべ、剥がしてなかった!)」焦るキッド。こういうとこが好きだ!
・新一❤ラブ こんな感じだったっけ?
・赤いシャム猫。及びどら猫
・鈴木次郎吉さんまた怒り狂ってるよww
・次は赤いシャム猫にかよ!
・コナンキタ!服部キタ!少年探偵団キタ!やっほーい!
・「今度上手いお好み焼屋~」この話のDVD欲しい。確か出るはず。
・なにあのスケボ。このアクションがコナン映画の魅力の一つだと勝手に思ってる
・バーロって言わなかったな…
・コナンはよく半眼になりますよね
・テロリストの1人、漆職人からどうやって傭兵になったんだよ
・↑俺の天空の難破船内最大の謎
・コナンのあのニヤリの為に映画館にやって来ました
・キッド何脚滑らせてんだバカ!
・「ちょ、どこ触ってんの…!」「バカ!スイッチ押せねーだろ!」
・↑お前らどんな会話だ。いつからBLに走った
・↑まぁキッドのせいですよねこれ明らかに。コナン一旦降ろせばよかったのに
・↑無理か
・昔蘭は飛行船をUFOって言ったんだね。可愛いなおい
・あの人達が元からの部下だったとは…
・だいたい細菌バクテリアとか可笑しいと思ったんだよ!
・なんだ仏像か…
・川口聡くん何者だし。コナンと同類?
・和葉お姉ちゃん結婚して下さい!←それを言うのは俺だ
・藤岡の世界的なルポライターって怪しい。見るからに。
・漆怖い。
・漆であってるのかな。
・あんな事で焦るコナン。「あんな事って何なんだよ!」
・↑簡単に言えばセクハラだよって教えてあげたかった。
・キッドはあとでコナンに殺され…逮捕されると思う
・中森警部かっこいい!
・天空の貴婦人を守るための仕掛けがまさかテロリスト倒すために使われるとは
・↑その仕掛けにはキッドも冷や汗流してたな
・小五郎は今回寝てるだけ?かと思いきやまさかあそこで…
・奈良県警舐めんなよ!
・↑鹿角警部!あなたなんでそんなかっこいいんですか!
・これにて一件落着やな
・↑服部さん遠山さんたちも素晴らしくかっこいい
・↑2人のような大人になりたい
・赤いシャム猫じゃない、赤いシャムネコだ
・というかとにかくやばいやばいやばい。

5/2追記
・何で中森警部達は喫煙室に入って細菌バクテリア(偽物だけど)を発見して
 その際にいろいろ触ったはずなのに漆であぶれてないのだろうか。
・↑場所を指定されたから物に触らなかったのだろうか
・↑だけど床に寝そべってたよね。ソファに触ってたよね
・↑おそらく他にも触ったよな
・↑謎だ。漆職人→傭兵の経緯の次ぐらいに謎だ

結論:最近のコナン映画じゃ一番に面白かった。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

