
--/--/-- --:-- -

VOON

2009/05/23 20:09 - | Comment:0 | Trackback:0
なんか、声を録音できるっていうVOONっていう奴があったから、
登録して歌ってみた。
中途半端なところで終わってる。



[VOON] 曽根崎心中 中途半端


歌詞見て歌えや。
オレ、何やってんだろ…。

コレ、最後にVOONって入るのがイヤだ。
ウザいだろ。最後にVOONって。

…なんかこれで自分が音痴だと皆に証明した。
そんな気がする。

「おい、自分、お前…声低いだろ」
「はい。そうですが何か?」
「無理やり、声上げたろ」
「うん、まぁ。がんばったよ。声、枯れかけた」
「…………」
「いいじゃん。女っぽく見せたって」






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

