
--/--/-- --:-- -

イナイレ見たよ

2010/04/07 20:10 - | Comment:2 | Trackback:0

やったよ!イナイレ見たよ!
ヒロトとリュウジ!きたよついに絡みが!
すごいすごいぞ!2人とも!素晴らしき友情だ!

そして…
幽谷さんktkr!!霧隠!!成神!!源田!!ヒートベンチ!!
なのに幽谷さん声出してない!一瞬のスライディングでしか映らん!!
霧隠も出てたのに!成神も活躍してたのに!源田もドリルスマッシャーやってんのに!
改なんてグングニルだしてたじゃん!穴に落ちてたじゃん!
これからの活躍に期待するよ!

ちなみに今日「!」だらけなのは何故か録画されてなくて繰り返し見れなくなった事なんだ…。
だからテンションを無理に上げてるんだ…。
俺確認したのに…ちゃんとついてたの見えたのに…録画リストに1分も残されてないなんて…。
おかしくないか?親に操作ミスって言われるし…。なんでなんでなんでなんでなんで…。
もういいよ。DVD買うし!俺別に悲しくないし!
……やっぱり悲しいです(´;ω;`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よし、僕が買ってあげよう。
そのかわり 10倍にして返してくれよなっ!

じゃ、楽しくDVDみるんだぞ
さらばだっ!



わぁ!ありがとうニンジン大根さん…って!
返すわけないじゃないか!←

あなたの慈悲はありがたく受け取っておく!
楽しくDVDみさせてもらうからな!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

