
--/--/-- --:-- -

春休みですねー

2010/03/24 22:58 - | Comment:0 | Trackback:0

はい、春休み
はい、明日公文
はい、国語10枚
はい、英語10枚
はい、数学20枚

………(´;ω;`)

国語漢文だからなー苦手だー…儒学とか無理。
英語もあれ、直接話法?間接話法?過去分詞なにそれおいしいの?
数学は分数の正負の数です、まだ大丈夫、うん。

英語はかなりがんばらないと…3月終わりまでにJⅡ終わらせないとつどいに行けない…。
まぁ国語で行けるんですがでも英語も行きたいじゃん!
とりあえず夜やって明日の昼もやって終わらせます…。

明日は零崎人識の人間関係発売!するのかな…?
そのためにも公文をはやく終わらせなければ…。
目指せ!人間シリーズ制覇!
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
楽しみ過ぎてうふふとか笑っちゃいそう!
今なら双識をお兄ちゃんって言ってあげてもいい…ああ弟でも大丈夫かな?

とにかく、人間関係はやくこい!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

