スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あー…

2010/03/21 22:41 - | Comment:0 | Trackback:0
春コミ行って来ましたけど感想書く気分になれないクロシロです。

春コミ、混んでました。
散財しました。
4時間いて2時間はイナイレに使いました。
1は帝国と決戦直前までいって
ブリザードはジェネシス倒してDE決戦直前。
DEの登場シーンがカッコ良かったです。

ここから先は予想以上にマジになったので追記に置いておきます。


なんていうか、俺はまだ大丈夫なんだなって思いました。
僕みたいな人間でもまだ生きる可能性はあるんだな…とか。
中学校に入って友達も程々に出来て、結構幸せだったんですけど。
自分は一線を引くという行為がすごい苦手でどんどん踏み込むか徹底的に逃げるかぐらいしかなくて。
ぶっちゃけ学校に行くと絶対クラスメイトはこんな僕の事を嫌っているって思うようになって来て。
接する行為の一つ一つが相手の害になってるって思って。
そしてまた二次元に逃げて。
でも泣きたい時には泣くといいよ!とか言ってくれてEさんには感謝してます。
なんかひどいこと言ったけどごめんなさい。
ありがとう、ごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい。
あと、リンちゃんにも感謝してます。
リンちゃんがいなかったら生きていなかったかもしれません。
リンちゃんありがとう。
こういうことを言うことによってリンちゃんに重い物を背負わせてしまうかもしれないって思ったのですが
やっぱり言っておきたかったです。リンちゃんは僕の命の恩人です。ありがとうございます。

でも、お礼よりも先にみんなに謝りたいです。
何でもいいから謝りたいです。
とにかく謝りたいです。


…自分でも予想以上の鬱さだ…。
よくこんなの書きながらついったでカオスな会話できたな…。
Eさんがことごとく乗ってくるから悪いんだよ…うん、そうだな…。

それでは、おやすみなさい。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

