スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおお!!

2010/03/13 22:50 - | Comment:0 | Trackback:0
レイン文庫本買って来ましたぁあああ!
いや、単行本も持ってるし、メルマガも全部読んでるけど…挿絵、挿絵えぇええ!!
ずっと欲しかったんだよー!2巻も買わなければ…!
うおおおお!文庫も読むぞ…!文章同じだと思うけど!
あー!ああああああ!レイン!レイン!レイン!!
最強ヤバイマジで!俺は昔っからレイン教信者だよ!
レイン様!レイン様!レイン!
うおおおおおおおお!今のレインも、昔のレインも、子レインも好きだぁあ!
はー、はー…はー……。


あー、さーせんでした…。

ぶっちゃけ自分の記憶の限り

小説のきっかけ≫レイン
ラノベのきっかけ≫㋮
ミステリーのきっかけ≫西尾
音楽のきっかけ≫ボカロ

とかそんな感じなのでレインはすごい思い出なんですよー
それまで小説って言ってもただなんとくなく読んでただけだったので
レインも最初はちょっとした興味で立ち読みでしたんですけど
見事にハマって、立ち読みでその当時出てた単行本全巻読んじゃって、買っちゃって。
まぁ高い本は立ち読みで読破する人間なんで^^;


それじゃもうそろそろ寝ようかな
それではー


……バルシェさんの送墓唄は最高だと思うよ
CD予約しよ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。