スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

イナイレにハマるって、こわい

2010/03/03 21:32 - | Comment:0 | Trackback:0

アフロディ勝ちましたー
2‐0ですよ、豪炎寺のシュート止められたよー
鬼道がかなり使いやすかった
ちなみに中谷は今回アシストに回ってくれました
更に烈斗はボール奪うのに役だった
そのままの勢いで富士の樹海乗り越えようと思ったけど
佐久間仲間にしたくなってスカウトした後
適当に時間潰して連絡来るの待ってたら昨日は過ぎてしまった…
今日こそ、富士の樹海を超える…さっきは迷ったけど…

あー、イナイレってすごいですねー…難しい
ハマっちゃうよ…ポケモンはハマらなかったのに…
あー、やべぇよ、やべぇよ
更にダイヤモンドダストのベルガとプロミネンスのネッパーが好きになるとかどういうことだよー…
半田が好きな俺は消え去ったらしい…
アニメキャラではベルガと一之瀬とか綱海とか…
なんでベルガとネッパーが好きなんだ俺…?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

