スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

テスト終わった。

2010/02/19 19:08 - | Comment:0 | Trackback:0
イングランドの歴史なら覚える気ありまくりのクロシロです。

でも、なんとか朝時代とかは長くて無理。
ケルトから来てローマ征服、デーン人というかヴァイキング+北海帝国、
ノルマン征服に百年戦争薔薇戦争からかなり飛んで
大航海時代、パクス・ブリタニカ、WW1、2、英連邦とかそんな感じでよくね?

あ、そうそう、テスト終わりました。
自分でも予想以上に埋められたんですがぶっちゃけ記号問題(つまりカン)多めって言うね!
あとは…デュラララ!!にハマりました。
今日はおそらくあの人の過去だと思うので、楽しみです。
ぶっちゃけ俺は臨也とは絶対に馬が合わない、反りが合わない。
シズちゃんとかセルティとも微妙だなー…帝人とかならまだギリか…。
あ、でも美香さん双子、青葉くんとかとは話が合いそうです。いろいろと。


それではではーノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

