スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

なんかもうごめんなさい

2010/02/14 10:27 - | Comment:0 | Trackback:0

昨日持っていた1巻以外のデュラララ全部買った。
マンガ含めてだから5000円ぐらい…?
面白いから3時間で4巻まで読み進めた。
なんかもうごめんなさい。
すごい興味が出てくると俺ってなんだか情報集めちゃって…。
うわあああ…。
でも言わせてもらうぜ。
紀田くんは俺のものだ。俺の嫁だ。
美香!俺だ!結婚してくれー!

それと臨也、お前と一緒に鍋するなんて吐き気するからww
m9(^Д^)プギャーww
…言ったら殺されますね、つか生きていけなくなりますよねサーセン。
だけれどとりあえず俺も鍋したい。

あと、11時から擬人化行って来ます。
楽しみです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

