
--/--/-- --:-- -

どもー

2010/02/11 22:11 - | Comment:0 | Trackback:0

ちなみにラノベは結局その日に全部読んでしまったクロシロです。

今日は建国記念日、APHの本田さん誕生日ですね、おめでとうございます。
私的に君が代はヘタレメドレイのあれがいいんだが。
きみがあーあーあーよぉはぁーちぃーよぉーにぃいーやちよーにー
さーざーれいしのいわおとなりて、こーけーのむーすぅうまでー
…よく表現できないけど、こんな感じ。
君が代は世界で一番短い国歌らしいっすね。一番長いのはギリシャ。
あれ、ギリシャとキプロスかどっか同じじゃなかったっけ?
まあいいや。
俺的に国歌はイギリスとトルコが本当お勧めなんだがみんな聞いてくれ。
てかその前に成田さんの作品で越佐大橋シリーズみんな読んでくれ。
戌井さーん、狗木さーん!
でも戯言シリーズはもっと好k(ry
おっと、話がそれた。

とにかく、本田さんおめでとう。
これからも幸せに。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

