スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

(・∀;)

2010/02/07 12:32 - | Comment:0 | Trackback:0
聞いてくれ、俺、俺…

昨日ラノベ5冊も買ってしまったんだ…。

デュラララ!!発見したから買おうと思って手に取った。
そしたら越佐大橋シリーズもあったからがるぐる!以外を手に取った。
更にバッカーノ!もあったから買ってみた。
いまだ、デュラララ!!しか読んでない…。
てか読む気がしない…だって量が、量がぁあああ…っ!


それと、父親が長男に向かって
「何もしないなら生きている価値はない」って言い放っている時、
真横で「すぺいん!すぺいん!助けろすぺいん!」って歌ってた俺って
空気まったく読んでないですよねきっとそうですよね!

それではーノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

