スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

おおおおおお!

2010/02/01 20:21 - | Comment:0 | Trackback:0
どうも今公文からの生還…いえいえ、帰宅しました。
下校時傘が無いからって友達に傘借りたけど、
適当に歩いてたら雨でびしょぬれになって公文行く時には風邪ぎみだったり
公文から帰る時友達が車乗せてくれるって言ったけど遠慮したら
「お前…まさかM?」と真顔で聞かれたクロシロです。

っていうかっ!
聞いて下さい!
雪が降りましたよ!!
すごいすごい!やっべぇ!
もう帰宅する時の俺はハイテンションで車につもってる雪を丸めたりしてました。
右手いたいですかなり(・ω・`)
俺が家の近くまで来た時には雨になってたけど雹みたいになってたけど楽しかった!
ちなみにそれに従って悪くなるのは体調でした。
目が痛い、頭痛い、だるい、鼻水…と見事に風邪ですね悪化させたって分かってます。
でも、雪なんて数年に1回しか降らないからとんでもなくハイになっちゃったんだ!
更に言うとジーパンびしょびしょだぜ!
こたつに入ってるけど乾くかな…。


あーーーー!雪!明日も降って!つもって!本当つもって!
もう明日の朝の光景wktk!!
……多分、つもってないだろうけどね(´・ω;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

