スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげぇ早口だ…!

2010/01/31 12:47 - | Comment:0 | Trackback:0
俺は友達だと思っているメンチPの最新作
栄一くんで裏表ラバーズです。
すごいですね!今も聴いてます!



それにしてもすごすぎて
普通によろしくおねがいしますってコメしようとしたら
まだ一桁だった事が嬉しくて「一桁だ!@クロシロ」になってしまったのは
恥ずべきですねそうですよね


そういえばさっき友達というかとある奴から
「そういえばペンタブ買った」って来たんで、
「死んでしまえば良いのに。
なんでお前ペンタブ俺より先に買ってんだよ死んじゃえ。
死ねばいいのに死ねよ死んでしまえ」(原文)
で送ったのも恥ずべきですよねでも後悔はしてない。


それではーノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。