スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL読むの止める事にしました。

2010/01/24 23:09 - | Comment:0 | Trackback:0






























はい、地雷ー。
ぼーっとしてたら目にこんなものが入って来て。
自分の為にもBLは止めた方が良いと知ってんですが…
何せ普通の話よりストーリー構成が面白くて…
少女マンガほど甘酸っぱくもないしね。

長いので追記ー




▼見た人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。




▼見たらすぐやるバトン。


■自己紹介■

●HN

クロシロ


●職業

中学生です


●病気

真面目で言うと頭痛にPCと活字の依存症。深刻。


●装備

妄想…とか言えばいいのか?
眼鏡は将来装備しますよ(・ω・´)
今はまだ大丈夫。


●性格

極度のめんどくさがりや。
更に言うと「退屈は人を殺す」って言葉を本気で信じてる人間。
あと、かなり流されやすい。
でも周囲には我が道を貫く人って思われてる。不思議。


●口癖

「ちょ、これ」とか
心中では「俺的どうでもいい」とか「俺的~」をよく使う。
でも言った事はあまりない。


●靴のサイズ

23、24ぐらい。多分ね。


■好きなもの■

●色

黒、白、灰色。
寒色系とかですかねー


●数字

昔は4とか13とか言ってた。
今は数学連想するから嫌い。
でも年号はいいと思う。


●動物

猫は最高だと思う。
犬はどうでもいい。


●飲み物

コーラ、ファンタ各種、サイダー、紅茶、緑茶、ココアかな?
あとオレンジジュースとか
でも母親があまり買って来てくれない。


●本

西尾さんが書いたのはほとんど読む。
あとはマンガに同人にBLとか?
でも小説が圧倒的に多い。
けど小説は立ち読みで終わらすので家にはマンガが多い。


●花

特に興味ないな。


●携帯

持ってないけど買うのなら家族に合わせてSoftbank。


●知り合いとケンカしたことある?

特にないな。
ちなみに俺は本気で喧嘩すると
その後相手から話しかけられたりとか
きっかけ作られるまで
話しません。完璧に避けます。相手から半径5mは離れないと動機激しい。
ちなみにこんな状態に陥ったのは数年前。それからは喧嘩する前に逃げる。


●ウソついたことある?

無い人間なんてこの世にいないだろjk


●使われたことは?

多分あると思うよ。
でも別に構わない。


●髪染めてる?

中学生で髪染められると思ってんのかm9(^Д^)プギャーwww
でも高校生になったら長期休みぐらいにならしてみたい。


●タトゥーしてる?

中学生で(ry
でも高校生に(ry
その場合はシールですね。


●ピアスあけてる?

中学生(ry


■今現在■

●今着ている服

黒のスウェットー


●匂い

チョコ食ったから多分明治ミルクチョコレートが溶けた匂い。
…でも自分の匂いってよう分からん。


●髪型

ぼさぼさー。


●今したいこと

シチリア王国、ナポリ王国、両シチリア王国について調べたい
あとはUKの4地域のエスニックジョークとか。


●聴いてるCD

さっきまではクワガタPの曲聞きまくってたがCDではないな
今は何も聞いてない。


●最近見た映画

今、トゥームレイダー2見てるというか見てた。
面白かったです。
イギリス、香港、中国、アフリカをまたにかけた凄い映画だった。
「だってつまんないじゃない」←名言


●一番最後に電話で喋った人

「あのー、○○様に明日の教室は休むと伝えてくれませんか?」
「あー、分かったッス。それでは」
的な会話を祖母の子供生け花教室に行ってる人の母親としました。


●初恋覚えてる?

多分幼稚園の子だったけどその前に絵本を愛してたよ☆
だから初恋は絵(ry


●まだ好き?

幼稚園の子は大っきらい。死ねばいいのにって思うぐらいに。
絵本は大好き愛して(ry


●新聞読む?

時たま全面読む。
いつもはテレビ欄ぐらい。


●ゲイやレズの友達いる?

のーこめんと


●奇跡信じる?

ほあた☆信じるさ
反転→(でも奇跡なんてあったらみんな幸せだろうし俺も幸せだよ


●成績いい?

数学は下から数えて30位!
他は平均。国語は良い方かなぁ?
数学のせいで順位が何十位も落ちてると知った俺のショックを思い知れ!


●帽子かぶる?

被らないなー


●自己嫌悪する?

1日に結構な頻度でする
もう3時間に1回ぐらいは
公文の帰りはすごいする


●運転の仕方知ってる?

まぁ少しは。


●何か盗んだことある?

……あはっ☆

…友達のを冗談で盗むのはあった。返したよー


●拳銃手にしたことある?

モデルガンとかそういったのなら。
BB弾足りません!


●友達とキスしたことある?

え?あるわけないよ?


●誰かの心をもてあそんだことある?

とあるMのクラスメイトの心は俺が(ry


●利用したことある?

………あはははははっ♪


●自分の字は好き?

嫌いな方かなぁ…。よく考えたことないわ


●何かに依存してる?

上の病気の欄に書いたぜよ


●親友はいる?

…うん、まぁいるよ。
でももしかしたら嫌われてるかもしれない。
というか嫌われてそうなことばっかやってる気がして
話してたり遊んでたりする間は不安。
でもとある悪友とは何やっても平気だから不思議。


●カンニングしたことある?

ないよ、多分ねっ!


●お酒飲む?

時たまたしなむ程度ですwww
ビールやシャンパンよりワインの方がうまそう。


●ジェットコースター好き?

あんま乗らない。
乗っても楽しむというか観察


●どこかに引越しできたらなー

二次元。
現実ではイギリスのウェールズとか
あとスコットランドのエディンバラとかww
それとスイス。
国内じゃ京都かなぁw


●もっとピアスあけたい?

あけてませんよ


●掃除好き?

嫌いー


●丸文字?どんな筆記?

よく分からん


●ウェブカメラもってる?

買う必要性が無い。



終わったーつかれたー
あー、眠いわー。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。