スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

自分で作ったバトンをやってみた。

2009/05/20 18:48 - | Comment:1 | Trackback:0

Pandora ノ 妄想バトン

Q1 あなたの名前を教えて下さい
A1 クロシロです
Q2 パンドラハーツの中で好きなキャラは誰ですか?
A2 オズ
Q3 ……なるほどなるほど。では好きな理由は?
A3 腹黒だからwww
Q4 目の前にその好きなキャラがいたら?
A4 笑顔で「ねぇねぇ、腹黒クン」って言って、抱きしめる
Q5 うふふ。そうですかそうですか。じゃあ、もしパンドラの世界にトリップしたら?
A5 オズに会いに行く。
Q6 ……アヴィスに、行ってみたいですか?
A6 行ってみたい。オズがいれば。
Q7 ……そう、ですか。へぇ…。
A7 悪いか馬鹿!
Q8 パンドラの一員になりたいなぁって思ったことは?
A8 ある。
Q9 四大侯爵家の中ではどこが一番いい?
A9 ベザリウス家、かな
Q10 へぇ、そうなんだ。…ところで、アホ毛公爵のこと、好き?
A10 うん、好き。
Q11 話題変えるけど、黒い笑みとかっておk?むしろGJ?
A11 むしろGJ!
Q12 オズ「うん、分かった。オレ、キミのこと十分に分かったよ((黒笑」
A12 分かってくれた?嬉しいなぁ((黒笑
Q13 こんなヘボいのにお付き合いいただいて真に有難うございます。
A13 いや、自分でやっちゃってるし。
Q14 最後に、一ついいですか?
A14 何なんだい。自分。
Q15 あなたは、パンドラハーツを、愛していますか?
A15 うん、愛してる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分で作ったヤツをやってみました。
…痛い子とかじゃないよ。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やらせていただきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

