スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーわー

2010/01/11 13:41 - | Comment:0 | Trackback:0
最近心中での口癖が「俺的どうでもいい」だったりするクロシロです。
俺的~ってなんなんだろう…。

今日ですね、公文ですよ。
なのに、終わってないですよ。
公文の宿題が!
国語と英語はやらずとも算数だけはやらねば…。
はやく数学に行きたいんですけどねー。
でも面倒じゃないですか。
何分の何+何文の何+何分の何とか。
もう少し先に進むと割り算やらカッコやらも入るしなー…。
けっして分からないとかそういう事じゃなくて、面倒なんですよ。
やりたくないんですよ。
5枚2,30分かかるし。
そう言ったら国語なんて真剣にやると1時間はかかるし…。
もちろん、分からないところは抜かして直しの時に先生頼りますが(`・ω・´)


今起きたばっかですがパソやりまくろう。
ではではーノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。