スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきふと。

2010/01/09 22:57 - | Comment:0 | Trackback:0
そういえば今嵐が全員出ているドラマありますが面白いですね。
うん、面白い。

2ちゃんねる、軍事板の古今東西軍事関係の☆信じられないが、本当だのまとめサイトを見てます。
それでいっつも祖父が話す話思いだした。

曰く…。

「おじいちゃんはな、昔どうしても空軍のパイロットになりたかったんだ。
 だから15…ぐらいの時に単身で東京の××省に入れて下さいって頼みに行ったんだ。
それで配属されたんだがな
(中略)
俺は日本で2つしかない飛行機に乗ることになったんだ。
その飛行機は速度が出るけど、爆弾はあまり積めなくて俺はB29に突撃とかそういうことはせずにフィリピンで過ごしてたんだ。
だけど…2つしかない飛行機のもう1つに乗った方は特攻の命令があり死んでしまった……。
(中略)
俺もついに突撃命令が下されて飛行機に乗り込んで、滑走路を走り始めたんだ。
だけどいきなり前に仲間が現れて「やめろ!やめろー!」って叫んだから飛行機を止めたんだ。
で、話を聞くと「日本は負けた!上司が集合をかけている!」って言うじゃないか。
とても驚いたよ。本当びっくりした」


…面白くもない話をしてしまいましたね。
ちなみに友達にこの話をしたら「おじいちゃんラッキーすぎるだろ」って言われました。
その他にもいろいろな話聞かされて「嘘だろ!?」とか思うような話がw
あー…なんで話していたんだろ。あー…なんでだろ。まぁいいや。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。