
--/--/-- --:-- -

おーーー

2010/01/02 16:15 - | Comment:0 | Trackback:0
ただいまだぜ皆様方。

家に帰ったら年賀状が3枚。
そのうち一つは悪友から。
悪友の文面に手紙を破りたくなった。

「今年もよろしく
創竜伝読みたいんだよ早く返せよ
なんかクロシロに電話しにくいんだよ
だからお前が電話しろよ」

でもよく考えたら俺もこんな感じの文面だった。
創竜伝借りてた。マンタリテ(シャーマンキング最終公式ガイドブック)貸してた。
それが5月6月の頃。
あー、葉に会いたいよハオに会いたいよホロホロに会いたいよ蓮に会いたいよアンナに会いたいよリゼルグに会いたいよチョコラブに会いたいよニクロムに会いたいよというか全員に会いたいよ。
さりげなく一番すきなチームはICEMENだったりする。
次にふんばり温泉、その次に並んでX-LAWS、THE蓮かな。
完全版を悪友から借りて読んだんですけどすごかったなぁ…。
最終巻なんて感動したし。
「え?やっぱりこれ再連載?」って思うぐらい直されてたし。迫力ヤベェ。

あー、シャーマンキング読みたいよー…




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

