スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

はせ、は、はは、ハセヲォオオ…!

2009/12/26 21:19 - | Comment:0 | Trackback:0
.hack//G.U.小説を俺は3巻まで読んでたので4巻読みましたー。
やべ。ちょっと感動した。
楚良ハセヲのところとか。がび分解シーンとか。欅のスラムの説明とか。
オーヴァンのあらゆるところに感動した。

読み終わったらもう

アイナァ、アイナァアアアア!

って感じ。

あれ、みんなで旅行行く計画を立ててるって思うと微笑ましい。

ちなみに俺の立ち読みは1巻読み終えることだったりする。
あ、ちゃんと4巻は買ったよ!


あーーーー!読み直したい読みなおそう!
つかゲーム買おう決めた決めた!


あと、そういやゲーム屋行ったんですよー
行かなきゃよかったって後悔した。
だって、だって!
欲しいゲーム増えた!
.hackシリーズテイルズシリーズキングダムハーツシリーズ…
あー、サモンナイトFFも欲しいなー…。
…もっとありますよ?
つか全部シリーズ系だwwタチ悪ww
しかも俺、これまで集めたゲームはほとんどRPG。

クリアしたのはFFCC RoFのみ!

俺、ゲームやってる意味あるんだろうか…(´・ω・`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

