スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

帰還でありまーす

2009/12/25 19:40 - | Comment:2 | Trackback:0

12時に起こされて祖母の家に行ったよ!
もちをつきに!機械で!
俺は祖母の家にあるカラオケで歌ってたぜ…。
ジョイサウンド搭載されてないからキャラソンボカロなかった…。

歌った曲はー…
サンホラアリプロBLEACHやDグレ、BLACK CATガンダムピクミンとかにー…
戦隊もの、ポケモン、9mm BUMPでスガ シカオと…

見事に変な感じですね!

一番熱唱したのはゲキレンジャーだったと思う!
「ゲキ!ゲキ!過激に!」ってすげぇ大音量でwwマイク使わなかったぜwww
その次にゴーオンジャー、目指せポケモンマスターかなー。
あ、ポケモンのライバル!とスパート!も熱唱してた方ですww
俺多分精神年齢がガキなんだよww

あと、年賀状書き終わらなかった。
ダメだ俺…!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ライバルと目指せポケモンマスターは名曲ですよね。
で、ライバルの歌詞は本当にいい!

てか、けっこうクロシロさんと気が合いそうですねw



No title

お、ニンジン大根さんも分かってくれるかww
ポケモンの曲は一番最初らへんが好きですw
最近の曲よりすごいいい!

僕もニンジン大根さんとは気が合いそうですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 

