スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

ゴールドって俺の嫁だよね?

2009/12/19 17:34 - | Comment:0 | Trackback:0
ポケスペ14巻買ったよー!
感想!ゴールドは俺の嫁!
いやほらみんな凄いけどゴールドやばいっすよ。
あとカスミ最後まで隣にいられないとか悲しいだろコノヤロー!
あ、15巻とかは表紙から察するにルビーとか出るのかな?
かなり楽しみだww

本屋でちびさんデイト…だっけ?
それを50代60代ぐらいの人が買っててびっくりした。


あと、本屋で立ち読みしてたんですけどね。
スパイダーウィック家の謎の新シリーズが出てた。
デモナータも新刊出たし、クロニクル千古の闇の新刊も出てた。
そして…

アルケミストシリーズ新刊呪術師ペレネルやべぇええ!!

半分ぐらいしか読めなかったけど
ソフィーやべぇ!ジョシュやべぇ!シェークスピアやべぇ!
ジョシュも俺の嫁でいいよね!?ねぇいいよね!?
ああもうなんて可愛いんだ双子達!がんばれ双子!
ディーなんて倒してやれ!もっとやれ!

俺的にはアルケミストはテンポが良くて、読みやすい。
話は難しいけど、理解した後が最高。
読み終わった時の続きへの期待感は何とも言えない。
あれ、ハリポタとか読んで面白い!って思える人はハマると思う。
ちなみに俺はハリポタ死の秘宝の上の最初らへんで終わった。もう映画派。

ファンタジーって日本のも面白いけど外国のはもっと面白い。
イギリスとその周辺とか、かなり面白いです。
アルケミストの作者さんはアイルランド生まれだしね。



あ、そうそう…

アルケミストシリーズ、ニュー・ライン・シネマより映画化おめでとう!

速くアルケミストシリーズの続編が読みたい!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

