
--/--/-- --:-- -

わーい!

2009/12/14 20:32 - | Comment:2 | Trackback:0

友達がメリカのキャラソン貸してくれた!
今PCに取り込んでます!

…何故か題名がフランスになってる…!?

トレビアン~とか立派~とかイギ/リスと中世~とか…!
どうなってんのこれ!
お兄さんは愛の旅路中Verとか!
声優も小野坂さんになってるし!

あ、取り込み終わった…。

聞いてみます。
そしたら中身普通にメリカだ…。


これって混乱していいってことだよね!?そうだよね!?



…千歳飴んめぇ。食べるの時間かかるけど。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwwwww小野坂wwwwww
何故来たしwwwwwwwwww
ウチはまだiPod入れてないんだけど、そうなのかwww
こういうのって大丈夫なのか^p^
あ、もしかしたら俺がフラ/ンスとか言われてるからかm((無いだろ
とりま、楽しんでくれお!(^ω^)-★



No title

何故来たんだwwww
もしかしたら俺だけかwそうなのかww
夜空さんがフラ/ンス…
あ、でも案外そうかもしれn(ry
めっちゃ、楽しんでるでー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

