スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

俺、もうダメかもしれない

2009/12/13 06:15 - | Comment:2 | Trackback:0

知ってる?
俺さ、11時ぐらいからPCやり始めたんだ…。
それから…

ぶっ続けでこの時間までやってるんだ…。

しかも…
ニコ巡りも絵巡りもしたから
あとサイト&ランク巡りしたいなーとか思ってるんだ。
もう完璧ダメ人間じゃね?俺。

とある魔術の禁書目録ってさ
一方通行大好きだけど、青髪ピアス最高だと思うんだ。

これ見てた↓




まぁ、所詮とある~に関しては1巻しか読んだことない
所謂概要しか知らない人間ですけど…。

でも、戯言シリーズだったら語れる。
いーくんと零っちと出夢くんと志人ちゃんやべぇ。
あと、宇佐美秋春くんは素直にカッコいいと思う。
この5人俺の中で最強だから。
そこっ!宇佐美って印象薄いとか言わない!

秋春くんさぁ、ほんっとあの短い登場で素晴らしかった
なにあの自己犠牲精神、いーくんとの話最高。
1ヶ月でいーくんをあれまで見抜くなんて…えぐいぜ!(褒め言葉
しかも「次に殺されるのは、多分俺だなー、って思って」とか!
その後の「そのままの意味さ。あるいは意味なんかねーのかもしれねーな」とか!
お前潔すぎるだろ!少しは抗え!抵抗しろ!くそ、貴宮め!よくも秋春くんを!
友達全てを受け入れるのはいいけれどさー…。
むいみちゃんの優先順位の思考も分かるけれど、
それらを全て知った上で殺された秋春くんは最高だと思う。
いーくんの話聞いた時、「ああ、秋春くん、最高」って思ったし!
秋春くんの絵が見たい…!あるって聞いたけど見たことない!

予想以上に秋春くん語ったな…。
志人ちゃんも語るつもりだったけど、今は止めときます。

腹減ったー…
ではーノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あはははwww
なにやってんだよww



No title

ほんっとなにやってたんでしょうwww
今から考えると貴重な睡眠時間を相当無駄にしましたwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 

