
--/--/-- --:-- -

ふぅ

2009/12/08 19:01 - | Comment:0 | Trackback:0

ちょっとAPHで元ヤン気味なじじぃを書いてましたが
息抜きでちょっと書きます。



ヒッキーPの素直に聞かせてくれないこの曲が好きだ。
しあわせしあわせすばらしきこのせかい


追記でれっつ ごう とぅ ざ ぶらっでぃわーるどぉ…


硝子って綺麗ですね
今日ビンが割れてしまいました
ああ、綺麗な破片
綺麗です輝いています
本当は今すぐにでもポケットに入れたいけど
多分汚れているから洗ってからにします

いたっ

ああ血が出ました
止まりませんね止まりません
本当は握りしめたいけど
まずは血を止めましょうか
ああ血が出てます
ティッシュが赤いです
タオルが赤いです
テーブルが赤いです
カーテンが赤いです
指は赤黒いです
テレビはいまだ銀色です

深く切ってしまったようです
でも、あれ?これは自分が望んでいたような
でも、あれ?これは物足りないもので
仕方ありませんね
カッターをあまり折りたくないんですが
小刀…でも大丈夫でしょうか
今日は十字架でも刻んでみましょうか
ただの十字架は癪なので、逆十字にしましょう

ああ、廊下に赤い途が、道が、路が、未知が


みんな赤く染まれば純潔日本人である黒髪の自分は目立つのでしょうか?
違いますね逆に迫害を受けてしまいますね
でも、みんな染まるから、自分も染まりますか
結局は諦めればいい話なんですけど



れっつ ごう とぅ ざ ぶらっでぃわーるど





久々に書いたなー。
本当半分戯言大半です。まぁ、割合なんて存在しているようで存在してないものですから。
破片を洗って指切ったんで…。
コレクションの一つに入れたかったんですが、いつの間にか祖父に没収されてました。

さぁー書くぞー(・ω・´)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

