スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あー。

2009/11/29 20:59 - | Comment:0 | Trackback:0

ペンタブ誰かくれ。………おやこんな時間に誰だr(ry



なんかねー、昔のことを思い出してたら
変に世界を斜めから見る捻くれた子供だったなとしか思えない\(^o^)/
幼稚園児のくせして「みんな価値がない」とか思ってたしww
昔の方が現実主義者だった件ww
というか幼稚園児でああだった件www
そうか、俺はだいぶ更生したのか。
というか音楽を一生好きになることはないって思ってた自分へ。

…殴っていいですか?



後、俺の友達への接し方は某眉毛海賊紳士に似てることに気付いた/(^o^)\

1、→日 の接し方みたいな
なんていうかここに当てはまる人はあまり暴力できない
なんか優しくしたい。傷つける言葉をあまり言いたくない。
のため全面同意(でも結構同じ意見)

2、→仏 の接し方みたいな
殴っていい。殴れない場合は罵倒していい。
気軽に話せる。でも嫌いな奴と好きな奴がいる。
こういうヤツとの話題が無くなった後の沈黙は痛い。

3、→米 の接し方みたいな
基本的に冷たく接する。だけど世話したい。
どうしよう、放れない捨てられない。
このゾーンに当てはまる奴は滅多にいない。けどたまにいる。
→仏と兼任してるヤツとかいる。

4、→誰か の接し方みたいな
え?記憶に留める価値すらねぇよ。
こいつうはとにかく適当に流す。絶対顔は見ない。俯く。
初対面と気軽に話したくねぇんだよばかぁ!


ど う し よ う !!

なんか似てるなーとか思って上に書いてみたんですが…
似てるぜ…。
なんかショックだ…。
でも海賊紳士は俺の嫁←

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

