スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

あー!

2009/11/28 22:51 - | Comment:2 | Trackback:0
テストが無いと、毎日が楽だぁああ!
サンタサンをPart1から見てたんです。
Part21で既に4時間は経過してしまった…。


HG.m9プギャー

絵のレベルがいつまで経っても上達しないぜ…。
一応、ポケモンのHGSS主人公なんだけどな…。
これ描く時一番何が楽しかったかと聞かれるとHGの部分。
SSも書いたけど失敗したー…。
誰か手の描き方教えてくれぇー…。

なんか誰かが
「ざまぁwwwお前の絵なんて一生そのレベルだからwwwm9(^Д^)プギャー」
って言ってる…。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れー!
自分もテスト終わったから自由なんだぜ!!

サンタサン見たことあるwwww
逆周りとかかわいそすぎる^p^

ウチ、シロクロさんの絵大好きだよー\(^O^)/
主人公かわいすギルぜ!
HGの部分、すっごい愛こもってるの分かるよ((お前

自分は手を描くとき、自分の手を見て描いてるおwwww(^ω^)
このきったない手を←
って、自分が教えられる立場じゃないけど(´ω`;;)

この話題を出していいのか分からんが
普英萌える萌えるwww
英受けすっごく萌える^p^
あいつ可愛いんだ。ホントにマジで。

ではノシ



テストお疲れっす!

ぼ、僕の絵が好きだと…!?
僕も夜空さんの絵が大好きさ!
あの萌える絵で僕は日々を生きている!

自分の手を見ても画力が追いつかないことがしばしば…
最近はもう適当で(-_-;)
あと夜空さんの手は綺麗なんだぜ!

普英って、萌えるよね。
もう本当詳しく書きたいけど書ききれないため
明日学校に持ってくよ設定。
めっちゃ低クオリティさ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 

