
--/--/-- --:-- -

ふっかーつっ!

2009/11/27 22:27 - | Comment:0 | Trackback:0
テスト終わったー!
理科\(^o^)/


友達がUTAU作った!


けしからんサムネwwwwwwww
パンツぐらい履け!
噛みつきたいよーいろんなところに!


それと
冬兎さんに頼んだ同人誌届いたー!



こんな茶封筒で。冬兎さん達筆!



一覧。
新刊「ホワイトスコア」 ポストカード2枚 冬兎さんの名刺 QRコードとか


ホワイトスコアの中身↓

薄くても読みごたえ抜群です。
たまに挿絵入っててその挿絵も神です。


おまけー

冬兎さんの描く絵が好きですw
もっと精進してみんなの役に立ちたい…。



友達に出す年賀状イラストを描きはじめた。
APH好きの友達たちにはもうキャラ押し込めた
英日+デフォルメ米西希普の絵でいっかなー…?
友達たちの嫁+描きやすいのいれたのですが…。
って、ここに書くことでもないか…。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

