スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわああああ

2009/11/14 19:00 - | Comment:2 | Trackback:0
今、プロイセンの歴史をざーっと見て来ました。
なんて悲しい最期なんだ…!
ドイツに併合されるなんて悲しすぎるぜ…。
なんかそのせいでぐわーって妄想膨らんだ。
小説でも書こうかなー…。



…追記でNLだけどBL風味。とか何だかんだで惨状が広がってます!

ヘタリアでプロイセン×ハンガリーってあるじゃないですか。
でも、ギルエリじゃなくて、エリギルもいいなーって思うんです。
もちろんギルが受k(ry
昨日はもう、すっげぇ脳内がエリギルで侵し犯されましたよ。
あ、NLで女が攻めるのは嫌な人はエリザ男にすればいいんです。
それとエリザが攻めってのは本当に実質的な意味です。
もうね、指とか道具とか使っちゃえばいいんだよ


あと、学ヘタさいっこーーーーー!!
のとさま5ではスペインがプロイセンが脱ぐぜ!
もう2人とも可愛かったがみんなの愛で見えなかったなー…。
学ヘタじゃイギリスフランスセーシェルやべぇ!
あ、アフリカの皆さんほとんどイギリス領でしたねwww

そんなわけで例の動画




それでは追記まで読んだ方ありがとっすノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

しょ、小説…だと…っ!!?
いいぞもっとやれ!((お前
エリギルいいよエリギル!
エリザさんが性転換もありだおね(^ω^)
もうギルならなんでもありだよ。うん。←



No title

許可貰ったし暴走しちゃうんだぜげへへへ。

エリザさんって性転換したら名前何になるんだろうな
エリオットだっけなー…なんだっけなー。
ギル受けはなかなか美味しいぜぐふふふふ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。